こんにちは!
ameashi(アメアシ)です。

今日は、娘を驚かせようとして見事自爆した話を絵日記にしました。

めっちゃくちゃ痛かった。
下顎あたりの外側、内側、ともに出血して腫れました。
一瞬何が起こったか分からず、視界が揺れたのを覚えています。

avatar
ameashi
娘が戸惑っている…!!

しかし、痛すぎて構うことができず。
プルプル震えることしかできませんでした。

すると、娘から意外な一言が。

見てたよ。
どこもぶつけていなかったのを。

口内に血の味を感じながら、予想外の娘への「いたいたいの飛んで行け」をしました。

普段、2歳の娘は私の青痣や赤くなった箇所を見ては「いたいたいの飛んで行け」をしてくれる優しい子です。
ただ、この日はあまりの母の様子に戸惑ったみたいでした。

avatar
ameashi
遊ぶ時は周りに気をつけよう!